勘違いな人生 №958 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

我慢強く、生きて行く。辛抱が足りない人は弱虫かもしれません。
自分に厳しくすることが正しいと思っていたMさん。

彼女に限らず、勘違いして生きている人はたくさんいるのです。

何かを理解できず、知ることもできない。
それどころか、気付く術のない彼らは、耐える生き方しかないのです。

人は、知ること、気付くことで満ち足りた人生をおくることができます。

「嫌なら辞めたらいい」とアドバイスすると、
「みんな辞めたくても我慢しているのに」と反論。

我慢している自分は、強く生きていると思っているのですから、上手くいきません。
強いあなたは、もしかすると人生を何か勘違いしているのかもしれません。

続きは、また。