運が開けるとしたら №950 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

サマンサ先生に鑑定していただきたいと思いつつも、なかなか予約が取れず今日まで至っています。
キャンセル待ちをしていますが、早くお会いしてみたいです。

自分のせいかもしれませんが、自分では努力しているつもりでも、歳とともにどんどん運勢が急下降しているように思えます。
どこに原因があるのか試行錯誤している状況です。

と、先日こんなメールを頂きました。
私も早くお会いしたいと思います。

キャンセル待ちといっても、実際にキャンセルはほぼ出ません。
サマンサは、前月の予約日までに予定が決まらない場合があります。
そんな時、後日予約を受け付けているのです。

運が開けるとしたら、それは努力や真面目さだけでしょうか。
大切な気付きをお伝えします。