転じる幸い №908 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

新年初の今日は、ゴルフ打ち始めです。

雨でせっかくのプレーも一苦労。時折スコールのような激しい降りっぷりに、声もでなくなりました。
サマンサは、大地に歓喜で迎えられたようです。

歓迎を受ける時には、雨になる場合が多いのです。
霊魂の世界で雨は、全てが清められる自然の摂理。氏神様が喜んでいるのがわかります。

年末、車をぶつけられたXさん。
厄払いがすんだと守護霊が話していました。
サマンサのお陰です、とも。
ぶつけたのではなく、ぶつけられた事も救われたひとつでした。

不運と思う前に、実は大切な意味が込められているとしたら。

あなたの今は、とてもラッキーな出来事だったのかもしれません。