幽霊の出る家 №901 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

洗面台で顔を洗っている時でした。

母親の部屋から、ガタガタと音をたて扉を閉める音が聞こえました。
ドアは乱暴に閉められたように感じ、少し違和感がありました。

タオルを取りながら、すぐに顔をあげましたが彼女の姿は視界になく、すでに部屋に入った後のようでした。

そのまま台所の方へ向かうと、ダイニングテーブルの脇に母は立っていました。

誰もいないはずの二階で、足音がします。
歩きまわる気配がしました。

また、全員がリビングにいるのに階段を昇っていく足音がします。

廊下につながるガラスドアに、動く影が写ります。

玄関のカギを開けようとすると、まるで町工場で機械が動くような金属音がします。
ドアを開けた瞬間、音は無く家の中は静かでした。

ここは、お化け屋敷・・・。

神々や仏は、心地良い場所がお好きなようで、それは神社やお寺とは限りません。

続きは、また。