カレンダーで占う来年 №860 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

旅行のお土産で頂いたゴルフ場のカレンダーには、月の満ち欠けが記されており、宇宙のエネルギーを感じる配慮なのか、とても神秘的でした。

現地に行かないと買えないそれは、今しかない限定品に違いありません。

例えば、北アルプス穂高連峰にある涸沢小屋の卓上カレンダーも価値あるそれで、山小屋が終了してしまった今では手に入りません。

明松庵の占いルームには、花の絵のカレンダーがかけてあります。
高野山のご住職の言葉が心に響く、ありがたい日めくりです。

カレンダーには、大安吉日をはじめ様々な縁起やいわれが書かれているものもあります。
どんなカレンダーを手にするのか、来年を占ってみるのも楽しいでしょう。