足のない訪問者 №858 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

顔をあげると目の前に友人が立っていました。
驚きました。自宅のリビングにいたのですから。

友人の突然の訪問に、何が起こっているのか、Aさんは判断できませんでした。

「どうしたの」、そう尋ねようとしました。
よく見ると、彼女は足がありません。

何かあったに違いないと思い、慌てて友人に電話をしたといいます。

電話の向こうで彼女は「嬉しい」と言わんばかりの喜びようです。
ちょうどAさんの事を考えていたのだそうです。

友人は、Aさんからの電話を以心伝心と思ったようです。
まさか、身体だけ訪問していたなんて言えませんでした、とAさんは話してくれました。