病気と心の叫び №818 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

タレントのNKさんの訃報がニュースで流れました。
また、AKさんは乳癌であると報道されていました。

同じ病名には、共通の心の叫びを持っています。
同じ心の叫びの先には、同じ病気がみえるのです。

この世を去った彼女は、とても寂しそうに「愛情を感じることができなくなった」といいました。

また、療養中の彼女は、「ああでもない、こうでもない・・・」とつぶやきます。
とても心が乱れています。

自分の心の叫びを受けとめてあげましょう。
誰かと思いを共有するのも良いでしょう。

心が救われる時、必ずや体は元気になれるのですから!