前世の生き方に学ぶ №813 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

南米で出入国管理の仕事をしていたMさん。多くの肉親が離れ離れになってしまうというのに、何もできない自分がいました。
情けをかけることが、苦しく無情でもありました。

自分のしてきたことが許されるのでしょうか。
自分を責め、情を持つことに抵抗さえありました。

一定の感情を持たないことにしました。
家族を思うことを放棄しようと考えました。
同じ立場になることで罪滅ぼしができる、過去が償えるかもしれません。

Mさんの行為は、何の意味もありませんでした。
家族を大切に感じたていたMさん。
救いを求めていたのです。
どうしたら家族を愛する自分を許せるのでしょうか。

答えを知らないMさん。
前世に何を学ぶべきだったのか、サマンサはお伝えしたいと思います。
あなたの未来を輝かせるために!