納涼会で開運 №760 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

サマンサが視ている霊界の紹介で始まった納涼会。守護霊とは何か、神様とは、霊魂やあの世の話、不思議な世界を覗いて頂きました。

会場では、ご参加頂いた皆さんを浄化。まるで掃除機でバキュームしたかのように邪気が天に向かって吸い取られていきました。
強烈な勢いで浄化される様を、ひとりサマンサは楽しんでいました。

また、天と繋げたサマンサ像の前で願い事を叶えるお手伝いができたと思います。

講演後はヒルトンホテルで夕食会。お一人数分の短い時間でしたが、サマンサへの質問会を開催しました。オーラを磨いてお帰り頂きました。

素敵な生き方で、より一層輝ける日々を過ごせますよう、さらなる開運をお約束したいと思います。
楽しいお時間をありがとうございました。