幽霊たちの訪問(その1) №749 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

玄関の引き戸が開く音が聞こえました。
ご近所に住むお婆さんがみえたのかしら、とNさんは思いました。

毎日、この時間になるとお喋りにやって来ます。
玄関扉は開いていましたが、誰もいません。
外まで出てみましたが、人影もありませんでした。

数時間後、お婆さんが息を引きとったと連絡がありました。

またある日、居間でくつろいでいると。
目の前の障子がひとりでに開きました。

何かと思い立ちあがると、誰かに体当たりしていました。
姿はみえませんでしたが、大柄な男性だとわかりました。

間もなく、義父が亡くなったと知らせが入ったのです。

この世に別れを告げる時、幽霊となって訪問するのでした(怖)!