過去にとらわれた人生 №572 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

会社の役員として社長の夫をサポートするKさん。嫁いで30年になります。
また、実家はサラリーマンの家庭で、既に姉夫婦が後を継いでいました。

安泰に思えるKさんですが、会社の存続に批判的です。
頑張っているはずの自分が、なぜ「こんな事をしていてよいのか」と常々感じてしまうのか。

不思議と思える自分の魂の声を聞きたかったのです。

サマンサは幼い頃のKさんを視ていました。
「お祖父ちゃんのお手伝いをする」と約束しています。

入院先で他界してしまった祖父。
Kさんは夫の会社を早く辞めて、祖父のいた店に戻らなくてはなりません。

亡き祖父がお菓子屋さんを営んでいたことを、サマンサの言葉で思い出すのでした。