見えない後継ぎ №548 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

三人姉妹の次女として生まれたFさん。

長女が家を出ると、後継ぎとして養子の長男が迎えられました。
後に彼は結婚し、息子にも恵まれました。

しかし、父が他界すると、一家にギクシャクした関係が続きます。
姉妹は、家に来てくれた兄に申し訳ないと感じていました。同時に、母にも寂しい思いをさせたくありませんでした。

サマンサには、養子の兄が一族に歓迎されていない様子が視えました。

後継ぎの約束をしていたのは、次女のFさんだったからです。
さらに、Fさんと結婚した夫のMさんは、「私が後継ぎになるつもりです」と言います。

Fさんは次女として生まれましたが、本当は長女で後継ぎの予定でした。
ちょっと生まれるのが遅かったのです。

サマンサは、Fさん一族に、既に後継ぎ問題は解決している事をお伝えしました。

なにしろ誰も長男の存在に気が付いていないのですから・・・。