予兆現象の不思議 №532 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

不吉な兆候を感じて動物がいつもと違う動きをするといいます。
犬の遠吠え、虫や鳥の姿が見えなくなり、同じ方向へ蟻が移動していく。また、天変地異の前兆として空の色の変化や、地鳴りを聞く場合もあるようです。

しかし、災いを予兆して、茶碗が真っ二つに割れる。梅干しや漬物が腐るのは何故でしょう。

震災発生の一年前に家を建てたWさん。なかなか、土地の申請手続きか進まず、建築の許可がおりませんでした。何度も繰り返し、関係各所へ出向いていました。

上手くいかない事を無視していると、せっかく教えてくれようとした守護霊や先祖霊たちの努力が報われませんね。

偶然はありません。
厄年だから、などと言って片付けてはならないのです。