視えないお役目 №509 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

満ち足りた気持ちで生きることができないのは、なぜなのでしょう。

私達夫婦には子供がありません。その理由が夫にあると知ってからなのでしょうか。
いまだに夫に対し許せない複雑な気持ちがあります、とMさん。

現実の夫は優しく不満はありません。実際、Mさんの生活はとても恵まれていました。
さらに、両親は結婚を喜んでくれたのですから。

しかし、サマンサには結婚に賛成できない母親の姿が視えました。
娘のMさんの夫に不満な様子です。

理由は不釣り合いな家柄でした。娘と肩を並べられる、より相応しい家柄に嫁がせたい母親の思いがありました。

サマンサは、母親が望むように、Mさんのご主人のご実家を格上げしてみました(笑)。

母親は、それを見て大喜びです。娘の結婚を心から賛成できたご様子。

Mさんは、母親の期待に答えることが夢でした。娘としてのお役目を果たすことです。

今日は、心から喜べる日を迎えたのです。
はじめて知る、満ち足りた気持ちです。