観音様の棲む家 №498 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

今から50年以上も前、千葉県にある○○○観音で撮った写真。

父が祖父の時代から引き継いだ土地を守ってきたFさんは、両親が他界して空き家になった実家を手放せずにいました。
思い出の宝物は全て蔵に保管しています。○○○観音の前で撮った写真もそこにありました。
売ることも貸すことさえも出来ずにいる家。誰も手をつけられない理由がありました。

永いこと災害のない安泰の地です。観音のエネルギーに守られています。

家の建つ場所には古い昔、平和を祈る祠がありました。災害に無縁で穏やかな暮らしを約束する鎮守様です。祀られることなく時は過ぎていきました。

ある時、居場所を見つけました。○○○観音です。

しかしそれも、いつしか訪れる人は少なく忘れ去られようとしています。

鎮守様は空き家になったFさんの家にいました。

サマンサは鎮守様に聞きました。望みを叶えてあげましょう!

続きは、残念ながらブログに書けません(笑)。
サマンサ『心霊の世界』でお話しします。(次回は12月21日から23日まで)