有名人に遭遇 №375 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

エレベーターで玉置浩二さんと青田典子さんご夫妻。さらに、ゴルフレッスンで有名な内藤雄士さんにお会いしました。

私が乗り込もうとすると、正面に乗り合わせた内藤さん。
ゴルフ番組や雑誌で良く見るお顔です。
ちょっとお喋りした後、彼が降りる姿を見送ると・・・。

出口側に玉置さん、青田さんご夫妻が立っています。
そういえばサマンサが乗った後ろから、誰かの話声が聞こえていました。

この二人だったのね、と気付きました。
「頑張って下さい、応援しています」と声をかけました。

玉置さんは、満面の笑みを浮かべ「ありがとうございます」と、何度も会釈して下さるのです。
彼の気持ち全てが心地良い、そんなお姿が現れていました。