猫と話すサマンサ No.325 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

病院の診察を受けても異常はありませんでした。
動物は話せないので、飼い主の心配は計り知れません。

元気のない愛猫は、精神的なストレスを抱えていました。

サマンサは猫と話しをしてみました。
彼女は「ご主人は私が餌を欲しがると大変喜びます」
ご機嫌を伺うようにおねだりポーズを繰り返していたといいます。

大事にしてくれる人を喜ばせたいと思うのは、猫も同じです。
餌を残すと心配する飼い主に、申し訳ないと感じ無理をしてしまいます。

サマンサが飼い主に伝えると、日に何度も少量づつ餌を与えていたそうです。

ご主人とペット、お互いに相手を気遣いながら生きていたのですね。