視えない記憶 №247 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

幸せな人生だと思えないMさん。 楽しんだり喜んだりすることが、上手くできませんでした。


彼は、誰もが羨む一族の待ち望まれた後継ぎでした。
生まれた時に、二人の姉と死産してしまった男の子があったそうです。


彼のご両親は、生まれてこれなかった子供への罪の意識に苛まれていたのです。

Mさんは、自分の存在が両親を苦しめていると思ってしまったようです。私は生まれて来て良かったのかと・・・。


サマンサがご両親の子供を喪った罪悪の念を消し去ると、Mさんのそれも同時に消えたのです。

生きる事は辛抱することばかりだ、と思っていたMさん。


これから、幸せを感じる日は遠くないと祈ります。