怨念の鍵 №188 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

差し出された鍵を見て、ギョッとしました。

雄叫びを上げるかのように、鍵は訴えかけています。「上手くいかない」と。


怨念が宿った鍵は持っていた彼女と同調し、心まで蝕んでいます。


聞けば離縁を持ちかけ、実行できない二人が我慢しながら暮らしているというではありませんか。部屋で一緒に居ることが、苦しみに変わっています。


互いの言動を受け入れなくなった姿に、幸せはありません。

最近は周辺でトラブルが続き、事故まで巻き起こしています。


しかし、なぜ上手くいかないのか、気が付こうとしません。

運が悪いと片づけるだけで、現実は変わらないどころか、不幸を招き続けていくのです。。。