コンペで準優勝 №186 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

静岡へ行ってきました。ゴルフのコンペです。

サマンサは準優勝でした!

景品はカタログギフトなので、これから何にしようかと悩まなければなりません(笑)。


心配された雨も降らず、スポーツの秋を満喫できる清々しさでした。

ご一緒したKさんは奈良県から、Sさんは京都から、パーティー会場で隣だった彼は千葉県から参加だそうです。

お帰りは夜の10時頃かな、というので「遅くなりますね」とお話ししていたら。。。


なんと、帰りの東名高速は集中工事。

激しい渋滞に突入し、東京に戻ったら日付が変わっていました。


昨日は24時間近く起きていたことになります。

疲れたはずの体も、好きなゴルフの後は元気なものですね。