鯛の浦と「沙羅」の秘密 №177 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/


千葉県鴨川市の鯛の浦は、 日蓮宗の開祖日蓮が生まれた地。日蓮が誕生した際は、鯛が飛び跳ねハスの花が咲き乱れたいう伝説があるそうです。

毎年、鯛供養が行われ、なぜマダイが群れるのかなど、まだ解明されない謎の多い土地です。


鴨川駅から鯛の浦方面へ向かうと、中華の「沙羅(さら)」さんがあります。

安くて美味しく、サマンサが大好きなお店で鴨川へ行くと必ず立ち寄ります。

私の得意メニューはカニ玉とシュウマイ。

チャーミングな女将さんが気持ちよく、笑顔のおもてなしで迎えて下さいます。


それだけではありません。

「沙羅」さんでは、女将さんの前で「サマンサ」と唱えてから頂きましょう(笑)。

一年寿命がのびて、健康になれるのですから。。。

新宿占い 明松庵のブログ-「沙羅」のシュウマイ