100万人のクラシックライブ | 妙深寺の寺務所より

100万人のクラシックライブ

本日、14時より第2本堂にて100万人のクラシックライブが開催されました。
大人87名、子供6名の計93名の方に足をお運び頂きました。
ありがとうございました。
 
  
チャイコフスキー・ベートーヴェン・バッハ・ラフマニノフ・ショパン・ドヴォルザーク・サン=サーンス作曲の全9曲。呼吸まで聞こえる距離。

息を吸い込むときの「すーっ」という音がスゴイです。

一曲づつ演奏前に簡単な説明をして下さるので、
色々な事を感じながら楽しめました。
  
  
  演奏会のあとは、演奏者への質問コーナーと演奏者との懇親会。

一人のお子さんは自分のバイオリンを実際に引いてちょっとしたレッスンもして頂いたそうです。素敵な会となりました。