4月といえば | 妙深寺の寺務所より

4月といえば

4月に黄色い花はりりましたね


昨日とはうって変わって 暖かな陽射しです

桜も喜んでいるようです


4月といえば 

卒業 入学 新社会人

出会いと別れのブーケ1シーズンですね


妙深寺にも 今日から大学生となった大橋本さんが寄宿です

新しい出会い 生活に わくわくしていることでしょう

いいスタートが切れるといいですね


この時期 私もびくびくしています

ガールスカウトの進級のシーズン

中学生 高校生への進学で毎年 去って行くスカウトがいるのです

何ということは 有りませんが 哀しいものですしょぼん

『活動の何がいけなかったかな?』

『マンネリだったかな』と反省します


でも今年は 一人も欠けることなく 新しい仲間も増えました

うれしい~です


スカウトたちがコスモス自然とともに 新しい発見 出会い 体験 成長できるように

サポートしていきたいですね


ガールスカウトでは 随時 スカウトを募集しています

素敵な出会いや 発見が待っていますビックリマーク

お気軽に寺務所まで お声かけ下さい