みょるにるです✨



長引きましたが、東京旅行記パート6(旅行2日目)、こちらがラストになります!よければどうぞ🎶





前のは 








さ、東京旅行もあと少し!

この時点でだいぶ歩いてたんですけど、少し足を伸ばして、私には行きたい場所がありました✨





東京に来て初の路面電車と言ってもいいと思うんですが、、ホントシステム全然違って面白かったな、世田谷線ww

電車に揺られてたどり着いたこちら


2018年11月に放送された『秋のパンデスマッチ』にて、翔くんが食べたハニートーストを出しているお店

この頃は私もようやく録画しながらしやがれやらVS嵐やらを見始めた頃(ちなみにまだ腐ってないw)
んで、この回はとってもお気に入りで、画像が変になるまで観まくったんですよね( *´艸`)



可愛い❤

可愛いいっ!!❤落ち着けww



多少電車を乗り継ぐものの、翔くんが食べたものが食べたいッッ!っていう気持ちで遥々やって来た次第ですが、、私大事なこと忘れてました……





パン屋って、夕方ほとんど人気のパンないことが普通やーん😱😱😱😱😱


案の定、大人気のハニートーストは全く置いておらずでした_(:3」 ∠ )_






うん、やっぱりパンは朝イチがいいですね……(´ω`)トホホ…



とはいえ、せっかくなんで他のパン買いました💦
後ほど、羽田で食べる晩御飯にする予定で大切にカバンにぶち込み、またもやトンボ帰りです💦
でも行けたことは嬉しかったな❤

 


さ、何があるか分からないし、早めに羽田には向かっておきたいなーと思いつつ、ここは行く時間あるやろ!と見越して最後にやって来たのが……



casaBRUTUS 2019年4月号掲載『カトリック目黒教会聖アンセルモ聖堂』


アングル似せてみたのですが、どうやろ💦


翔くんが写ってた場所❤




天気もあんまりやし、日も沈んでたのでステンドグラスを綺麗に写すのに注目しすぎて、もう少し後ろから撮るの忘れた💦(⬆の翔くんの後ろにあるやつです)


前日行った教会は写真NGでしたが、こちらは大丈夫だったので、撮れてよかったです。1人だけだから気兼ねなく行けました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ちなみに、別のお友達も以前こちらに来たみたいなんですが、写真を撮っていたらその場にいた信者さんらしきおば様に『地獄へ落ちろ』と言われたとか何とか……(°∀°)ヒィィィィ 
普通にしてたらしいのですが、教会では周囲への配慮はやり過ぎぐらいでいいのかもな……(遠い目)
ってか自由に入れるのはいいけど、変な人入ってこないのかな……??




教会独特の厳かな雰囲気に背筋をピンと伸ばし、少し早めではあるものの、まだお土産を買いたかったので、一路羽田へ。

見ろ、足が棒のようだ!!!(ムスカ風にお読みくださいw)
と、思いながら電車に揺られて、9時の飛行機なのに6時過ぎぐらいに到着(* 'ᵕ' )☆

こっからは残りのお土産を、リュックの空き状況見ながら買い足し(1番重かったんは旦那リクエストの日本酒……二度と買うまい……保安検査場もめんどいし)

息子はあまりシャレオツなのを好まないので、出来るだけシンプルなお菓子、実家には東京ばな奈。
息子を預かってくれた義実家にもお土産を購入(ちなみに、今日の時点でまだ渡せてないことを白状しときます💦)

リュックには会社のお菓子と個展のグッズなんかも入ってたので、詰めるのマジで大変で、パンパンパーン💥💥💥ってぐらい膨らんじゃいましたが、何とかなりました(だけど、激重w)


お土産買い終われば、そそくさと保安検査場も通って、腹ごしらえ~


さっきのパン屋さんでハニートーストの代わりに買った、ピーナッツクリームを挟んだバゲットとミルクパン(´・ω・`)
これを昨日朝ごはん用にと買って未だ口をつけてなかったカフェオレと共に頂きました……


めっちゃ美味しかったです❤❤

なんですけど。




またしてもここでPERSPECTIVEのサコッシュに悲劇がっ……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ピーナッツクリームを垂らすという悲劇なんですけど、生クリームといい、どんだけ色々こぼすねん!って自分に呆れました💦(そういやチケット買ったけどまだバーチャル観られてないわ!)



あと、とにかく足がパンパンで仕方なかったんで、空港のマッサージチェア初めてやったんですが、ガッツリ30分使わせていただきやした……(*˘⌣˘*)リラックス💭


飛行機では行きと同じく、𝘒𝘪𝘯𝘨 𝘎𝘯𝘶聞きながらゆったり帰りました……





帰ってきたのは23時半頃やったかなー??
結局最寄り駅でも歩いたんですよね💦


そりゃあこの2日間で50000歩超するわーꉂꉂ🤣





と、いう感じで、私の東京旅行は幕を閉じました🎶


本当は次の日、家でゆっくりしたいところでしたが、旦那に洗濯を任せたいがために、実家に偽装出勤した私です💦


疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった~(≧∇≦)

前回、PERSPECTIVEの折の東京旅行は事前準備が全く足りず、方向音痴も相まって、タイムロスが多かったですが、その反省を経て今回はかなりしっかり行きたいところに行けたんちゃうかなぁと思います😊


東京の路線図見ながら
今までのcasaBRUTUSの切り抜きを見ながら
アラシゴトマップを見ながら

ただ自分のためだけに旅の予定を組むのはとっても楽しかったです♥️



しばらくは東京行けないかなー……
お金をね、貯めないといけませんしねぇ💦💦


今月末のWESTのグッズ、明日発売のWESTのアルバム3種買う予定でいますし(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

PERSPECTIVEとPLAYFUL!のグッズも他に買いたいものないかチェックして、もしかしたら買うかもだし(;¬∀¬)ハハハ…

ってか今月の23、24で息子とレゴランド2人旅の代金12万超だし😅
(でも4年生の思い出を春休みに作りたいって訴えられたら……ねぇ……💦)

断捨離による処分費用とか、収納グッズ新たに買うかもだし(;-ω-)ウーン



冷蔵庫買いたいし!!(°∀°)ヒィィィィ





お金かかること満載やーん:(∩´。ω゜`∩):



なのに旦那は……プリ(*`З´*)プリ
自分だけのランニングシューズ買うのに金貸して、てなんやねん。持ってるやろうが(💢'ω')



とりあえず思ったことは
モノより思い出、ってことでしょうか(CMか)



casaごと多めな記事ばかりで、個展情報はあんまりだったかと思いますが、東京旅行される方の参考になれば嬉しいです。



みょるにるでした爆笑