おはようございます!

みょるにるです✨








今日はお休みです🎶

仕事最近クソ忙しいのに、息子の個人懇談を口実に休むやつです……(;¬∀¬)ハハハ…

職場がちょっと遠いから、半休とかだと不安なんですよね💦(言い訳)


まぁ、とりあえずそれまではちょっと一服させてもろて……(🚬じゃないですよw)








ところで。



とうとう4年経っちまったーっ!!!!












何かって言うと


https://ameblo.jp/myornir/entry-12558064247.html 





私がこの世に初めて自分の妄想話を放ってから……4年……


そのうち終わらせられるわ~って思ってたのにもう4年……






自分の計画性の無さにびっくり🌰です!……(つまらないギャグはヤメロ(っ`ω´c)ギリィ)






いや、ここから軒並み4年🍊(未完)が増えていくんですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




 

リアルが忙しいからと、グダグダしていた結果ですね……(´๑•_•๑)





4年前って、平和だったな……

今回の騒動はそこから始まってたらしいけど……

今考えればありえんほど平和やった。



世界も、完全とは決して言えないけど今と比べれば断然平和だったと思います……個人的には。




平和じゃないとエンタメは出来ないって、ジャニーさんは言ってたんだよね。

ホントその通りやなって思う今日この頃。



大好きなものは変わらないけれど、大嫌いなものはめちゃくちゃ増えました(人権とか弁護士とかジャーナリストとかNHKとかTBSとか韓国とかアメリカとか……)。


政党とマスゴミ(特に文春)はもっともっと嫌いになった≧(´▽`)≦アハハハ笑い事ちゃうけど💦





そんな2023年師走。

自分がなかなか文章を生み出せない状況で、他の方のお話で現実逃避する毎日です💦

嵐をほぼ毎日観ることが出来ていたからこそ、妄想の泉は溢れまくっていたんだなぁ……



新会社と呼ばれる箱が始動するのが来年春ですか?

今のところそこへ行ったとしても、マスゴミもクソペンライト界隈も当事者と呼ばれる輩たちも『許しまへん!』って態度だし、そもそも研修という名の洗脳が待ってるそこへは行って欲しくない


じいまご以外の3人のライブイベントがあっても結局大好きな気持ちは変わらなかったけど、今回は反日企業(としか言えない情報しかない)に行く行かないって話になってますし(俳優陣は軒並み出ていってますけど、グループもどうにか……)



仮に行ってしまった時に、純粋に推し活を出来る気持ちがキープ出来るのか不安……





1日1日、大切に過ごさないといけませんね(´⌒`。)グスン








!!!( ゚д゚)ハッ!!!!




このカテゴリーでそんな暗い話をしてどうする?!(あ、松潤大河お疲れ様✨)








話を戻しますね。

こんな感じで色んな話に手を出しては放置プレー。

もう随分お待たせしたままなので、煮え切らない私に愛想をつかしてさよならされた方々はたくさんいるだろうなと思ってます。



それでもこちらに遊びに来てくださる方には感謝しかありません!

ホントにありがとうございます!!





で、ですね。

やっぱり恩返しをするにはお話を更新して、お話を終わらせることがベストかなと思うのです。


とはいえ相変わらずリアルも忙しいし、やらないといけないこともたくさんある……(自分のやりたいやりたぬない問わず)


でも今後のことを考えると、3月末辺りを一旦ゴールテープとして、色んな🍊をなんとかした方がいい(この4年グダグダしてたのに?)






どうやったら、更新頻度を上げられるのか。


コンスタントにお話を書かれてる方と私の違いは一体何なのかー?!(´つヮ⊂)ウオォwww









と思って、今までの記事を見てみたんですが、






あのぅ……



私の話、文字数が多い……??






初期の頃は短めなものも多いんですが、大体3000字あたりかな??(多いのはもっと多いけど💦)



翻って、最近読みに行く方の文字数を勝手に数えてみたら600から1000前半





……







……短くしたらこまめにお話書ける………??









いや、話数を稼ぎたいわけではないんです。

ただ、私勝手に2000から3000字ぐらいの話じゃないと物足りないかもなーなんて思ってまして。



私の話はありがたくも『読み応えがある』と言って貰えていますし、それがすごく嬉しい自分がいます。


読み応えっていう部分を考えると、、どれぐらいの文字数がベストなんだろう??







どう思いますか??




みょるにるでした