これが証拠です

薄いブルー系の色が濃い色になっちゃいました
仕事終わる15分前から降り出し出る前には風も吹き出し横殴りの雨!
どうせ濡れるならと上着も帽子も装着せず覚悟決めのTシャツでGO-!
顔に雨が当たり前は見えず道路も滑るので焦らず…でも寒いので急いでシャーシャー足をフル回転!
到着して直行した先はあっかいお風呂へドボン!
そっ 頼りになる大きい怪獣マンに「お風呂温めておいて~」と電話済み!
風邪でもひいたら大変!
怪獣マン…ありがとね!助かりました
この時間になってきたら雨風の音がビュービュー、ザーザー、バタバタと凄くなってきた様子こっちは寝てる間に通過予定なので明日は晴天でありますように…