〇maruのブログ

〇maruのブログ

生地と革のオーダー専門のハンドメイドハウス
オリジナルのBAG、エプロン、小物、その他etc
○の不思議な手でお作りします。

Amebaでブログを始めよう!
既に9月ですが

春にさかのぼりまして、3月にデッカい怪獣まんが卒業し、ピカピカの中学1年生になり早いもので5ヶ月経ちました

このデッカいケーキは、自分からの6年間の感謝の気持ちを表したものです


皆さん ご無沙汰し過ぎました
電話を変えてから、操作が出来ず(苦手で…)本日やっと、たどり着きました
つきましては、また、ビシバシとUPしますので、宜しくお願いします

リクエストに応えまして、創りました

140224_1116~010001.jpg
大人が持ち歩いてもいい感じの柄(ストライプ)でしょ
なんにも無いのも、寂しいのでピスネームをつけ、更に「ボタン付けるといい」と、1号の鶴の一声に素直に付け、バランスはバッチリ!
なかなか、宜しいようで。
140224_1116~020001.jpg

お隣のてんとう虫(ギンガムチェック)は、楽譜カバーです
ついこの前までは、A4だったのが、B4とデッカくなり、今回セットで創ったてわけでした

本日ピアノのレッスン日、持って行ってくれることを願う。
そして、習い始めて3年目、メキメキと力を付け、難しい曲も弾けるよいにもなり、腕は上昇中。
頼もしいです