リクエストに応えまして、創りました

大人が持ち歩いてもいい感じの柄(ストライプ)でしょ
なんにも無いのも、寂しいのでピスネームをつけ、更に「ボタン付けるといい」と、1号の鶴の一声に素直に付け、バランスはバッチリ!
なかなか、宜しいようで。

お隣のてんとう虫(ギンガムチェック)は、楽譜カバーです
ついこの前までは、A4だったのが、B4とデッカくなり、今回セットで創ったてわけでした
本日ピアノのレッスン日、持って行ってくれることを願う。
そして、習い始めて3年目、メキメキと力を付け、難しい曲も弾けるよいにもなり、腕は上昇中。
頼もしいです