花火昨日我が地域の夏祭りがあり今年も花火を間近で観てきました至近距離で100メートルくらいだからこんなにキレイ打ち上げ開始8分後うんともすんとも上がらずあれっもう終わりと思いきや「皆さんもう終わりかと…」とフェイントのアナウンスが流れ再びカウントダウンそしてキレイキレイと観ていたら「今年も無事夏祭りを…」と終わりを告げるアナウンス時計を見ると15分!ん…花火の時間たった15分で終了早っ!まぁまぁ町内会の花火ですからね町内会の花火にしてはご立派今年もいい夏になりそうです