広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



先日、

「ご両親の結婚記念日にアイシングクッキーを送りたい」

と、リンパサロン PEPEの ナミさん より、オーダーをいただきました。

紫陽花が好きなお父様とフラダンスが好きなお母様。そのどちらもを取り入れています。



…と言うよりも、そんな下絵をきっちりと描いてくれてたので(笑)


色指定まで事細かに(笑)
しかも上手い❤️



お陰様で作りやすかったですニヤニヤ💖
ありがとうございますニコニコ



こんな感じで箱に入りました✨

御両親にもとても喜んでいただいたと伺っています照れ


ナミさんのお父様、お母様✨
結婚記念日おめでとうございます*(^o^)/*✨



これからも仲良くお幸せに〜❤️❤️❤️




そして、オーダーしてくれたナミさんのサロン
【PEPE】も四周年とのこと。

こちらもおめでとうございます(≧▽≦)❤️


リンパサロンPEPEのブログは→こちら



ナミさん♡オーダーありがとうございました*(^o^)/*✨✨✨



最後までお読み頂きありがとうございました♡




薔薇福々庵にてアイシングクッキー販売中薔薇

 



インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ