今日は、両親の結婚記念日ラローズ9キラキラバラキラキララローズ9

この絵を描いて、アイシングクッキー講師の優子ちゃんに押し付けてあたまのわるいひと笑う
ジャジャーンkkkkkk
このクオリティの高さ!
天才職人ですねアオキラ

両親も、食べるのもったいないビックリと、大変喜んでくれてましたべー吹き出し

今日は、両親の結婚記念日
そして、
pepeの4周年突入~キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

今日は、たーーーっくさん笑顔が止まらない1日になりましたラローズ9キラキラ

叔母とランチもしたしスマイリー
バッタリまさかの15年ぶりにいとこに会えた桜


4周年を迎える事が出来た今日、しっかり氏神神社でお礼と感謝を伝えて来ましたラローズ8