こんにちはニコニコ



リップメイクについてアップデートしたので備忘録も兼ねて📝



まとめてあるブログはこちら↓

この後メンバー入りしたリップはこちらですニコニコ


①fujiko田中みな実リップ


持ち運び用にしたり、ちふれのリップに重ねたり結構使っています。



②ちふれ

ブラウン系748


少し暗めのカラーなので、そのままだとやや顔色あんまり明るくならないので、

これにオペラのリップを重ねることが多いです。



③hince

実はあまり出番がないです赤ちゃん泣き

気に入ってないわけではないのですが、

他の方が出番が多いもので💦

なるべく使おうと思いますー



ということで、現在のレギュラーメンバーはこちら💁‍♀️


①セルヴォーク

②オペラ

③fujiko

④ちふれ

⑤hince

⑥エルメス

※①③はお気に入りにつきストック一つずつあり


ちょっと増えてしまいました赤ちゃん泣き

ひとつの役割(アイシャドウ、リップ、チーク)でMAX3つくらい持つことを目安にしているので、ちょっと多め。

使い切ったら買い足さないようにしないと。。



リップは単色で使う時もあれば、

重ねて使うことも多いです。


エルメスはとてもいい感じで愛用していますラブ

色味が物足りないかな?という時は重ねてもいいかも。


ちなみにRMKは使いきりました!

今はリップが増えてしまったので、リピートはしない予定ですが他の色も気になりますラブ


ちなみにマスカラやアイライナー、ファンデーションは一種類のみを使っています。


この辺りも時間があればブログにしたいと思いますウインク