おはようございますニコニコ


今日頑張れば三連休ニコニコ

夜は焼肉なので楽しみよだれ



昨日は表参道でランチしたんですが、

待ち合わせ前に早く着いたのでウロウロしてました。


hinceの路面店を発見👀

買ったことはないのですが、

インスタなどで紹介されて気になっていたのでのぞいてみましたおねがい

韓国コスメ🇰🇷です。




ちょうどリップが欲しかったので希望する感じを伝えてオススメしてくれたのがこちら↓

可愛らしいスタッフさんが一生懸命オススメしてくれましたお願い





深みのある赤をお勧めしてもらい購入💄



リップクリームと口紅の中間のようなものだそう。

スルスルと濡れてまだ乾燥しているこの季節に良さそう。



リップティントも気になりますが、

フジコの田中みな実リップがまだ一本ストックあるので無くなってからにしようかな。



少し後に再販され、2本フジコのオンラインにて購入済みですデレデレ



オンラインミーティングで顔映りがよくなるためにはリップはかなり重要なので使うのが楽しみです{emoji:661_char4.png.スター}