こんにちはニコニコ


昨日は銀座に行ったついでにエルメスへ🍊


上のフロア(バッグコーナー)は混んでそう&在庫ないだろうな、で行きませんでした。

(待てない主人もいるのでショボーン


今回のお目当てはリップ💄



一番出番が多いのはセルヴォークの10番のカラーなんですが、

季節が春になったこともあり、少し濃い感じが。

お買い物した際にリップのサンプルをもらってこの間使ったら荒れることも無かったので試しに買ってみようと思ったのです。




私のリップについて👄

ちょうど一年前にアップしてますね。

そこからまた変わっているのでアップデートしないと👀

需要があるかは不明ですが、備忘録として近々アップしようかな。




今回買ったのはこちらラブ





リップスティック 〈ルージュ エルメス〉 

ローズ・エピセ





※画像お借りしました


私の持っている中では少し明るめで軽やかなカラーラブ

ケースも素敵ですニコニコ

詰め替え用があるようで次回以降はそちらを買います。



チークに続き、

二つ目のエルメスコスメとなりましたニコニコ



ケースが高級感あって持ち歩くだけでもワクワクしますねラブ


今日はこれからお花見に行きたいと思います🌸