こんばんはニコニコ



今日はお夕飯に牛丼を作りましたおねがい

新玉ねぎが甘くてとても美味しかったですニコニコ

明日の分もありそうかな?と思っていましたが、主人がパクパク食べてくれて終了しました😇



食後に自身の評価入力していたらあっという間に時間が経過してしまいました。。



1年間色々頑張ったなぁ、とかここまだできていないなとか。

環境(働き方)について思うところはありますが、

頑張ろう真顔




話変わりまして先日ですが、

ミラノコレクションのミニサイズが限定発売するということで発売日にオンラインで頼みましたニコニコ





手のひらサイズ


持ち運びしやすく、お値段もお手頃だったので(ミラノコレクションの通常は1万円弱)あっという間に売り切れたようです💦



普段はNARSの限定リフ粉ですが、

パフ付きで旅行などによさそう目がハート



自分でもそんなつもりないんですが、

パウダー好きなのか?結構買ってストック持っています。。驚き



2つ買ってまだひとつはそのままです。



パウダーはまだ使っていない。。



ブログに書いていないようですが、

こちらも買ってました。。



ストック多くなってしまったので使い切るまで自粛します。。


3年くらい持ちそうオエー



ではおやすみなさい💤