おはようございますニコニコ


連休明け、バタバタしそうですが頑張って行きます👍


コスメデコルテでクリスマスコフレとリポソームキット(パープルリボンセット)を買いましたおねがい




こちらはクリスマスコフレ🎄


箱が可愛い✨✨



中身はアイシャドウ、パウダー、下地、アイライナー、ポーチ(写真はないです)でした目がハート


これで8,250円はお得🉐





リポソームキットはリポソーム現品にクリーム(ミニサイズ)とアイクリーム(ミニサイズ)のセット。

お値段はリポソーム分だけなので、かなりお得🉐

ちなみに昨年は2つ買いましたウインク


(今年は定期購入で届いて使っていないものが2つ残っているので1つしか予約しませんでした。

ただ未開封で3年もつとのことで、予約してもよかったなかぁと思いつつ。。

ストックは持ちすぎないようにしているので我慢赤ちゃん泣き


※お写真お借りしました




今年のコフレはあとはクレドポーを受け取るのみ!


ついつい欲しくなりますが、本当に使うものだけを買うようにしていますチュー


コフレもったいなくて使えていないですが、せっかくなのでちゃんと使いたいと思います笑