リトルワールド☆せまいー! | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

続きです☆


☆本日も晴れでしゅ☆
次に行こうとしたとこで、
旦那ちゃんの命ににより虎太さんカートinする事にひらめき電球




☆本日も晴れでしゅ☆
まぁ、まぁ、まぁ(^_^;)



旦那ちゃん、ちゃんと飛び出し防止のリードにつけ替えてくれるのは良いんだけど
やり方が荒いのよねー(-。-;)
☆本日も晴れでしゅ☆
虎太さん諦めよう(^_^;)


狭くなったので一応抱っこを訴えてみるミョン吉。
☆本日も晴れでしゅ☆
だ~め!



☆本日も晴れでしゅ☆
カートで十分!


バリの前の売店で買い食いする事にひらめき電球
☆本日も晴れでしゅ☆
人間になったらねー♪



☆本日も晴れでしゅ☆
分かってるじゃない!



☆本日も晴れでしゅ☆
確かに…良い香りしてたもんねーあせる


で、私達はチリソースのかかった唐揚げ食べましたー!
☆本日も晴れでしゅ☆
私、1個しか食べてないのに2つ食べた疑惑をかけられ
結局1個しかもらえなかったー(-"-;Aくっそーあせる


それとマンゴージュース☆
☆本日も晴れでしゅ☆
濃厚さはないけど、美味しかったです♪



ま、結局何ももらえなかった3ちーでした!
☆本日も晴れでしゅ☆



◎おまけ
誘拐されそうなチワワ…笑
☆本日も晴れでしゅ☆


まだままだ続く~☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村