リトルワールド☆鯉のオヤツです! | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆



3月18日。ラムのお誕生日。
リトルワールドに行ってきました!
出発時は雨が降ってなかったけど、着く頃には小雨がパラパラ…汗
ラム…ごめん(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆




 それでも、3ちーは元気いっぱい☆
☆本日も晴れでしゅ☆
わっくわくしながらゲートをくぐります♪




☆本日も晴れでしゅ☆
虎太さんは、旦那ちゃんご指名のもと歩く事に( ´艸`)



まずは、多分台湾(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆




☆本日も晴れでしゅ☆
民族衣装着てる人が居ましたひらめき電球



☆本日も晴れでしゅ☆
ミョンは身を乗り出して見てましたよー!




☆本日も晴れでしゅ☆
ね~☆




そしてふと空を見上げる…
☆本日も晴れでしゅ☆
ミョン!それは気のせいよ…汗



☆本日も晴れでしゅ☆
そんなに残念そうな顔しないでよ~(^▽^;)
不満げなミョンをスルーして次へ。



少し歩くと池があって、旦那ちゃんが見つけました(^▽^;)
☆本日も晴れでしゅ☆
コイのエサ(・∀・)
コイのエサやり大好きなんです(笑)
どこに行っても見つけると必ずやっっちゃうんですよねー



☆本日も晴れでしゅ☆
うん、違うよー☆



☆本日も晴れでしゅ☆
最初は可愛く1粒2粒ずつあげてたけど



最終的に一袋丸ごとあげましたー☆
☆本日も晴れでしゅ☆
もっとワッサーと来るかと思ったけど、
ここのコイはあまるガツガツしてないのか大人しかったです(・∀・)
因みに、大分の志高湖のコイのエサやりは楽しいよー☆
我先にと鯉がガンガン来ます!!



鯉のエサから次に向かったのがこちら☆(どこだっけ?)
バリ?
☆本日も晴れでしゅ☆



中を見学して戻ると虎太さんがキョロキョロしてるーひらめき電球
☆本日も晴れでしゅ☆
多分私を捜してたようで…


少しずつ近づくと目が合った( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆
目が合った瞬間にお耳ギュインと立てて可愛いやつめドキドキ


リトルワールドまだまだつづくー☆


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村