虎太さんのモビルスーツ☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメント沢山ありがとうございました☆


昨日チラッと載せたモビルスーツ公開でございます(・∀・)

で~もあせる
☆本日も晴れでしゅ☆


その理由は…



こんなんだから(^o^;)
☆本日も晴れでしゅ☆
前脚窮屈そうでしょ(^_^;)そりゃ嫌だよね…



で…コレはダメでしょと私も抗議しまして
☆本日も晴れでしゅ☆





40歳夢中です( ̄▽+ ̄*)
☆本日も晴れでしゅ☆
前脚のとこ切ってテープで縁取りまで(^_^;)



その間虎太さんは動く事を許されず…
☆本日も晴れでしゅ☆




☆本日も晴れでしゅ☆
(^_^;)


で、出来上がったのがこちら。
☆本日も晴れでしゅ☆
う、うん…(^_^;)



で~もあせる
☆本日も晴れでしゅ☆
まだまだ改良の余地はあるはね…。


最後は、旦那ちゃんの遊びに付き合ったご褒美にお芋さんもらえてご満悦な
虎太さんでした☆
☆本日も晴れでしゅ☆



ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村