ぱんだ×ハート♪ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメントありがとうございました!
虎太さん、ご心配お掛けしましたが元気です☆
ドキドキしながら家に帰るといつも通りに迎えてくれたし
ご飯も普通通り食べてくれました。
今後も少しの変化も見逃さないように気をつけますが、ひとまず安心でしょうか。



昨日に引き続きHOLOHOLO*biyori*さんのお洋服☆
1月カートオープンの時にオーダーした3組目のお洋服でーす☆


☆本日も晴れでしゅ☆
ぱんだドキドキ


色は、ユッキーさんにお任せしましたー♪


うん、カワイイー☆
☆本日も晴れでしゅ☆
アップ色はぴょん吉と被るって事でミョン用にしてくれましたーひらめき電球



☆本日も晴れでしゅ☆
やっぱりラムはピンクだよねー( ´艸`)ヘヘ♪



☆本日も晴れでしゅ☆
虎太さん、爽やかじゃな~い( ´艸`)



今週末は、ちょっと遅くなったけど
3月生まれの私と旦那ちゃんとラムの誕生日にこじつけての
旅行です。って言っても近場の伊勢だけど(^_^;)

ユッキーさんに作ってもらったお洋服着せて皆で思い出いっぱい作って来まーす☆

ユッキーさん今回も素敵なお洋服ありがとうございました♪
あの計画楽しみにしてますよー( ´艸`)



◎おまけ
モビルスーツ完成したよ☆この記事はまた今度( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村