犬種別交流会☆その② | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日は久しぶりのコメントオープンだったのに
コメント沢山ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

3ちーは新居にすっかり慣れて(約1ワン問題発生しましたが…)
特に大きな問題もなく過ごせてます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続きです☆

アレとは、もちろんお得意のケツプリドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆


振って振って振りまくり~あせる
☆本日も晴れでしゅ☆
引かれるくらいに…汗


見て、やってるよ…汗
☆本日も晴れでしゅ☆



次に見つけたターゲットのぷりんちゃんにも
☆本日も晴れでしゅ☆


ガンガン行きます(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆



プリっとね(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆
勢い余ってオナラしてないか心配で冷や冷や汗

いつまでもやってるからついに捕獲です!!


ぽっくん、捕獲されました( ̄_ ̄ i)

☆本日も晴れでしゅ☆


そして、もうひとり絶好調だったのがラムさん…汗
☆本日も晴れでしゅ☆

ギャーギャー言いすぎ(-"-;A


そうかしら?

☆本日も晴れでしゅ☆
コラコラ、微笑んでごまかすでない(-。-;)


つづく。。。


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村