犬種別交流会☆その① | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

やっとPC繋がりましたニコニコ
こんなに時間がかかるなんて想定外…汗
訪問も、なかなか出来ないのにメッセージや直メ頂いた皆様
ありがとうございました!!

10/7に無事に引越を済ませ、バタバタとセブ島へ旅立ち
帰国してからのんびり過ごしてます。

色々ネタも溜まってるので、何から書けば良いのやら(^_^;)
取りあえず、引越し前の記事からじゃんじゃん書いて行きたいと思います♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


10/1すっごくお世話になったPOCKETさんの犬種別交流会「チワワ」に
旦那ちゃんも一緒に皆で参加しましたニコニコ
☆本日も晴れでしゅ☆
薫さんに頂いたお洋服着ちゃったドキドキ


参加ワンコちゃん達です☆
☆本日も晴れでしゅ☆


この日、夫婦揃ってすっごく会えるのを楽しみにしてた
このプリプリな可愛いおちりの持ち主ドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆


3びぃママさんちの、はなびぃちゃんドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆
もぅ~何もかもが可愛すぎて、旦那ちゃんとメロメロでした( ´艸`)


我が子そっちのけで、撫でて触りまくる旦那ちゃんラブラブ!
☆本日も晴れでしゅ☆


最高~ドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆


癒される~ドキドキって連呼( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆



ちょっと!アイツのテンション止めてください…汗
☆本日も晴れでしゅ☆
絶好調男の事ね汗


ちょいとお待ち!まずは腹ごしらえよ( ´艸`)

ランチは、ハンバーグランチでした☆
☆本日も晴れでしゅ☆
ボリューム満点でお腹いっぱい!


デザートのケーキもすっごく美味しかったですドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆



さてさて、この日絶好調だったこの男。
☆本日も晴れでしゅ☆
得意のアレ連発です( ´艸`)


つづく…

コメント久しぶりにオープンさせてもらいます(^O^)/


ランキングすっごい下がっちゃった!
また、宜しくお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村