伊豆・相模原旅行その① | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆


4月23日(日)

大雨…いや嵐(T▽T;)

なので、家から直行で宿泊先のペンションへ☆
今回お世話になったのは、アンジュールハウス マムさん
可愛くてとってもすてきなお宿です。
お友達も何人かお泊まりした事があるそうで、評判通りでした!
掃除がかなり行き届いてて、ワンコの匂いは全くなし!
それどころか、優しい良い香りがしますラブラブ
☆本日も晴れでしゅ☆


特にやることもないからすぐお風呂にinニコニコ
☆本日も晴れでしゅ☆
お風呂は、檜の良い香りがしてリラ~ックスできました☆

夕飯はこちら☆(デザート撮り忘れた)
☆本日も晴れでしゅ☆

鮑は、柔らかくて甘かったぁ♪
☆本日も晴れでしゅ☆
お腹いっぱいおいしゅうございました音譜

☆本日も晴れでしゅ☆

とっても気さくで話やすいオーナーさんご夫婦と息子ちゃんに
いっぱい遊んでもらい、すっかりご満悦♪
☆本日も晴れでしゅ☆
この夕飯の時に、虎太郎の鼻からスポン!っと
物が出てきました( ´艸`)


夕食後、私は編み物持ってきてたのでせっせとやって
21時には布団に入り22時には爆睡。

免許取って半年。伊豆まで運転して行けました!
雨降ってたし、半泣きだったけど(:_;)

だから、ちょっと疲れてたのもあって早く寝たんです。

でも、
ベッドに上がりたくて虎太郎が3時間置きぐらいにピーピー鳴くから
殆ど熟睡出来ず…
☆本日も晴れでしゅ☆

朝を迎えたのでした。

続く…。

トイプードルのマロンちゃん
引き続き宜しくお願いします!!


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村