すかさず!そして…いつの間に? | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆


伊豆旅行に行く日。
朝準備中に起きた2つのおかしな出来事。

その1。

ラム。
そこは…
☆本日も晴れでしゅ☆


カメラバッグですからぁ( ̄▽+ ̄*)

あたち、準備OKでしゅ。
☆本日も晴れでしゅ☆
しっかり入ったつもり?

もちろん強制撤収。

そして、すかさず…
ぽっくんも入ってみようかな。
☆本日も晴れでしゅ☆
とチャレンジした男。

バッグが小さすぎて無理でした…。
☆本日も晴れでしゅ☆
バッグのせいかよあせる


その2。

ラム。
そこはね…(-"-;A
☆本日も晴れでしゅ☆


DVDデッキの上ですからぁヽ(;´Д`)ノ

どーも。
☆本日も晴れでしゅ☆

雨が降ってたので、急遽お昼から出発する事に。
じゃ~溜まってたDVDを見ようと思って扉を開けたら
ラムが居た!!!これもウソみたいだけどホントの話。
んも~ビックリ!!!ついさっきまでそこら辺に居たのに
いつの間に入ってたの!?
いや、どうやって入ったの!?
ほぼ開かずの扉なのに。

しかも、暖かかったようでしばらく寛いでたしあせる
DVD見ようと思って良かったよ。
もし見てなかったら居ない!って大騒ぎになってた。
まずこんなとこ居るかな?って開かないでしょ。
過去にこんなとこに居た事なかったしね。

ラムの気持ちが猛烈に知りたかったですひらめき電球

トイプードルのマロンちゃん
引き続き宜しくお願いします!!


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村