今週、養成講座開講します(^_^) | べじふる☆からふる

べじふる☆からふる

人のココロに大きな影響を与える「色」。
その「色」のパワーを多くの人に伝えたい。
また「きちんと食べること」の大切さもお伝えできたら…。
そんなワタシの日常あれこれブログ(*^.^*)


ぼ~っとしているうちに

新年が明けて20日も経ってしまいましたあせる


こちらのブログには、本年初投稿ですね(汗)


いまさらですが、


今年もどうぞよろしくお願いいたしますよろしく



さてさて、

今週なかばに

「チャクラのぬりえセラピー・インストラクター養成講座」を開講することになりました クラッカー


2年ぶりの「通学(対面)講座」!!

いまからワクワクドキドキラブラブドキドキ


ましてや、今回の生徒さん、

道東地方からわざわざ泊りがけで受講にいらしてくれるのですもの バス

ありがたいやら、うれしいやら音譜

ますますリキ入っちゃうってモンです腕。


2日間で、みっちり10時間の長丁場 時計

体調バッチリ!気力も充実!アップ


あとは大雪などに見舞われないよう、ひたすらお天気の神様にお祈りするのみおねがい




☆ colorful puzzle ☆-ぬりえ紹介