NHK朝ドラ『虎に翼』

일본에서 제일 유명하고
제일 사랑 받고 있는
국가 드라마에서 활약하는 하연수 배우님.

일본어 대사 코칭을 했는데 정~~~말 잘 하셔요.
응원합니다~~^^

日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ、一人の女性の実話に基づくオリジナルストーリー。
主演は伊藤沙莉さん。

そして朝鮮半島からの留学生役、
韓国女優ハ・ヨンスちゃん。



初めての日本語の台詞に挑戦するヨンスちゃんに、
日本語演技指導などといった大役を務めさせていただきました。

ドラマを見てもらえるとお分かりいただけると思いますが、素晴らしい日本語です。

独学でこのレベルまで仕上げてきている
彼女の努力は並々ならぬもの。

eyeloveyouのチェジョンヒョプ さんもそうでしたが、

異国の、
母国語ではない言葉が飛び交う撮影現場で
演じることの集中力とエネルギーは半端ないと思います。

本当に、
両手のひらだけでなく、
体全身を折りたたんで
大きな大きな拍手を送りたい。

ヨンスちゃんのインタビュー記事が
Yahooトップニュースに上がってました。

ぜひ読んであげてくださいませ。

でもってね、
ドラマもめっちゃ面白い!

そして、
歌もまたいいんだな〜〜〜

ファイティン!

#ハヨンス #虎に翼 #nhk #朝ドラ #하연수 #eyeloveyou #채종협 #チェジョンヒョプ  #伊藤沙莉 #石田 ゆり子 #岡部たかし #土居志央梨 #桜井ユキ #平岩紙 #仲野太賀 #森田望智 #上川周作 #米津玄師 #さよーならまたいつか #hayeonsoo