俳優の村田雄浩さんが、
福島県楢葉町のアンバサダーに就任されましたー!





温泉旅行気分で、便乗した私も何故か新聞に 笑



いやぁ、、

それにしても、

ほんっとに、

お相撲さんのように大きくて穏やかな松本町長
コドモエナジーの岩ちゃんこと岩本社長
プロデューサーこうちゃん
エトセトラエトセトラ




自然も温泉も食べ物もお喋りもぜーんぶ美味しく、
出会いに溢れた旅でした^_^



今年初の真っ白な雪景色

知ってる、やるならここだよね。

ヨギソ〜ダイブっ!! 笑

ご期待に添えずすんましぇん。

寒さに肝っ玉が縮みあがったおいらは、
ダイブは温泉にしときました 笑






#村田雄浩 #楢葉町 #アンバサダー #ヨギソダイブ  #福島県 #松本幸英町長 #コドモエナジー #岩本泰典