私、生まれました!
んん十年前に 笑



たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます!
ゆっくりお返事しまっす!



まずはしっかり仕事をやすんで(笑)、
チョアとエダと伊豆旅行^_^



そして、
なんだかたくさんの方からお祝いしてもらって、



最高のバースデーでしたー。



めくるめく景色の移り変わり。

またの名を“無謀“と呼ばれる
いつまでも落ち着かないアラフィフですが、

どうぞよろしくお願いします🎵

#チョア #ポメビション #ミックス犬 #ポメラニアン #ビションフリーゼ #誕生日 #愛犬のいる暮らし #愛犬の宿伊豆高原 #伊豆 #みょんふぁ #枝元萌 #洪明花
#犬好きな人と繋がりたい