ええねんええねん、今日はええねん。

いやぁ、よう頑張った!

風邪っぴきで始まった月曜日

PCR検査を提出し、
全ての予定をキャンセルしたものの、
結果が出るまで、実家にも寄りつけず、
大してしんどくもないのに、ひきひきこもごも引きこもり。

風邪薬ですっかり体調は取り戻したものの、
なんせ結果が来ないから動けない。

ねえ、ヒマって人をもてあそぶのね。

すっかりヒマに翻弄された尻軽な私は、
何を血迷ったか、
プロデュース公演に思い立ち、
禁断の扉を開けてしまいました。。。

そして3日間、
朝から晩まで
助成金という神聖な沼で溺れ、
あ、間違えた。
申請の書類に追われ、

目が疲れては目薬をさし、
頭が疲れてはゲームをし、
また目が疲れて目薬をさし、

そんなこんなで、
やっと今! 
あと、ポチるだけまで到達しました!

よし、一晩寝かして、GOだ。

いやぁ、よう頑張った!

だから、ええねん。今日はええねん。

大好物のお手製ミートスパ。

我が家で採れたバジルやらミントやらレモンバームを
たっぷりかけて、
サラダと一緒に、いっただきまぁす〜〜




ん?この時間に?

ええねんええねん、今日はええねん 笑

あ、PCRは陰性でした。