映画『湖底の空』

北野たけしさんの映画の全作品をプロデュースされている吉田多喜男さん、

数多くの有名な映画現場で助監督をされ、ご自身もメガホンをとられている水元泰嗣監督が観に来てくれました〜

 

お二人とも「いい映画をありがとう」と

とても喜んでくれて最高に嬉しい時間でした。

 

水元さんは、私が女優になる!と単身東京に乗り込み、

初めての映画「血と骨」の助監督をされていました。

右も左もわからない私に、ビックリする程優しくて、

以来、お忙しい中、舞台を観に来てくれたり、

かれこれ17年ぐらいのおつき合いです。

なかなかゆっくりお会いすることはできないですが、

こうして再会の場につながることが幸せです。

 

吉田プロデューサーはゴルフ仲間です(笑)

仲間なんて言うのは恐れ多い方ですが…^^;;

めちゃくちゃ忙しい方なので、まさか観に来てもらえると思わなかったのに、

時間を割いて観に来て下さいました!

 

綱八の豪華な天ぷらをご馳走になりながら、

い〜〜〜〜ろんな現場の話を聞けて最高でした。

何より、大好きな大好きな勝新太郎さんの話は至福♪

話に夢中で肝心の天ぷらの写真を撮り忘れ 笑

 

色んなご縁が繋がってることに感謝です!

 

明日は、新宿K's cinema いよいよ最終日です。

終映後、ヴィヴィアン佐藤さんを迎えてのトークショー。

まだご覧になっていない方、

是非是非、観てもらえたら嬉しいです☆

#湖底の空 #吉田プロデューサー #映画 #新宿Kscinema

#ヴィヴィアン佐藤 #佐藤智也