明けましておめでとうございます♪

 

2019年、最高にいいお天気の幕開けでしたね☆

 

大晦日。

年越し30分前に大宮八幡宮に出向き、

年越しそばと称して、ソース焼きそばをガッツリほおばり、

0時の開門と同時に初詣をすませ、

「ピッタリにお参りできるなんて、今年はさい先いいね」

なんて満足しながら、

いつのまにか行列のできたイカ焼きは横目にあきらめ帰途へ。

 

 

一年の慶は元旦にあり。

 

白状します…。

 

実家で元気いっぱいの元日を過ごす予定だったのに、

初詣からの帰宅後、録画していた「アメトーク」からの「笑ってはいけない」をうっかり見てしまい、

ニヤニヤよだれたらして夢の世界へ。

目覚めれば「ドリームマッチ」が始まっていました。

こうなったら見るしかないと、

夢の世界からドリームマッチへ。

 

顔はずーっと笑っているが、これでいいのかと心は自己嫌悪に満たされて…。

初めて実家にも帰らず、

爆笑したりヘコんだり、心乱れる元旦でした(笑)

 

2日は恒例の鍋パーティからのトランプ。

妙齢の女子がずっとババ抜きしてました。

 

まあ、やっちまいました。

見事にだらけた、恥ずかしい幕開けでございます。

ここに白状することで、

なんだか許されようとしています^^;;

 

さぁ、これからあと363日?、

この失態を挽回するべく、しっかり2019年を歩みたいと思います!

 

こんなふつつかな私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いします^^

 

そして、皆さまにとってもステキな一年になりますよう、

心からお祈りしています♪

 

今年の一発目は、下記、

みょんふぁ初プロデュース企画です。

「花の秘密」作/チャンジン 演出/横内謙介 翻訳/洪明花

2019年1月24日〜2月3日 @赤坂レッドシアター

 

お楽しみに〜〜☆